2015-08-11

お稽古_㉓ 小稽古:こりゃ、大変だわ(--;)

今回、居杭の立ち稽古2回目でしたけども。「ああ、そうか。これ、もっと基礎のところから教えんといかんのか^^; 」ということが多々ありまして。図らずも僕は、今となっては無造作にやっていることの再確認をしているような感じです。

しかしまぁ、そうやってると時間が掛かって、掛かって仕方ないですな(-。-;)
あまり細かな所に時間を割いても、今度は集中力が下がってきますし、平日夜の稽古ならば、頑張っても1時間までというところでしょうか(しかしまぁ、1時間をちょっと越えてしまいましたけども。)
まずは、悪影響のない範囲で、ザックリと大まかな流れと型とを把握して、地道に完成度を高めていくしかないようです^^;
☞ってか、はよ、覚えてくれ。

稽古の前に、居杭の使う御道具などを用意しているときに、
おれ、つりぎつねなぁー、いつやんの?
って、言ってました。もっとお稽古して上手にならな出来へんデ。 あれ、めっちゃ難しいねん。というと、フンフンと頷いてましたけど、分かってんのかな^^;

頼もしいと言えば頼もしいのですが、教えられるよう僕も体力を維持しておかねばのぅ……。いつになるんや……(遠い目

ってか、はよ、居杭できるようなれや!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)