2015-08-04

【速報】やったね!!


過日の記事:うれしい知らせ。にて少し触れたことなのですが。
妹夫婦が

「第37回(2015年) 講談社絵本新人賞」

なるものを受賞する運びとなりました。
4日、公式サイトに正式に掲載・発表されていました(最終選考結果 新人賞1作品、佳作3作品が決定! 2015.8.4

や る な ぁ ! !

噂では、うちのムスメが主人公のモデルとか……。
そういや妻や母がせっせと写真を撮って送っていたように思います。僕も撮りためてた写真を提供したような記憶があります……。(中には超・衝撃的なヤツも。☜見た人は、鼻から茶を噴くに違いない。)

うーむ。果たして、どのような作品なのか、「ピカゴロウ」。
来年には、出版されるそうですので、お手にとって頂ければ幸甚です。
(また、お眼鏡に適いましたら、ぜひお求めいただければ……。)


いずれ、狂言の薫陶を受けた者による「狂言絵本」の製作も……(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)