2016-10-21

いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます<(_._)> ☆☆☆★

実はね…

僕。子育てブログ?書いてるんです。時々。
知ってるはる人は知ってる思いますけど。
☞はい、知ってます。って思った方は、さては常連さんですね!?d(^-^) 

この間アップした、親御さんの「狂言を習うことの期待値」と、僕との認識の乖離について書いた記事よくある「誤解」と、ごく個人的に思うもの。 ★★★★が、意外とアクセス数を伸ばしています。
☞大二郎氏の善之会の記事:おぉっ!この小格子模様のお扇子袋は!?(゜o゜; ☆☆☆☆を追い抜きました。

今のところ、それが歴代3位です。

でね。

2010年の5月頃から始めているんですけども、一番読まれた記事というのが、今年6月に書いた、アレなんですよねぇ(o ̄□ ̄)o
☞ちなみに、第2位は、某能楽のサイトにリンクいただいた2015年大阪薪能の告知です。
_人人人人人人人人人人人人_
> 狂言は、どしたッ!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


-`).。oO(いやぁ……もぅ本当に、なんだかなぁ………。
☞なんや、みんなアレか。何やかんや言うたかて、ダジャレが好きか。好きなんか???正直に言うてみぃ?

ところで、11月13日(日)14時〜の第11回「狂言を楽しむ 徳讃会」@善竹能舞台、みんな来てね!!チケットはここで買えますよ(≧∀≦)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)