2017-04-03

お稽古_** 中稽古:しばらくお休みかな?(--;) & 第12回「徳讃会」告知 ☆☆☆☆

中稽古はスキップです

どうやら、メイッコ→ムスメ・母なる人→息子殿と移ってきたお風邪ですが、段々と重症化が進む?ようで。
初発のメイッコ、ムスメらへんはもうほぼほぼ治まっていますが、母なる人と息子殿の症状はあまりよくないようです。

きっと咳き込んで、稽古もままならないだろう事は予想できるので、しばらく稽古はお休みです。その分、僕は自分の方に専念したいと思います。
今週末(4月9日)は大阪能楽会館で狂言「悪坊」の出家を勤めさせていただきます。
アレルギーか、はたまた息子殿の風邪の影響か……喉(気管支?)の調子が芳しくないですが、何とか保たせたいところです。

ところで!

第12回「狂言を楽しむ 徳讃会」のお知らせです。
4月1日(土)に公式webサイトにもアップしましたが、本年5月28日(日)14時〜、善竹能舞台において開催致します。チケットの取り扱い開始4月15日(土)を予定しております。
どうぞ、万障お繰り合わせの上、お越しいただければ幸いに存じます!!


入場料:
一般券:¥4,000
学生券:¥3,000(20歳以下)
※全60席となっております。お申込み(受付:4/15〜)はお早めにどうぞ。
場所:善 竹 能 舞 台

今回は、現役鍼灸師(って、誰だ!?……って私だ。)による、【狂言「神鳴」におけるはり治療】について、マニアックな解説があるとか、ないとか!?(笑)
皆さまのお越しをお待ち申し上げております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)