2017-08-22

お稽古_㉚ 小稽古:本番前、ラスト!! ☆☆☆★

今回、幕揚げを担当するであろう妻が「幕を揚げる練習をしておきたい。」との、たっての希望があり、本番さながらに幕から出る態でやってみました。
僕は幕を揚げてから、後見にでます。

やはり、やっておいて良かったかも知れません。後見の僕が切戸を開ける音、切戸口から出てくる僕の気配が気になったようでした。

そして、息子殿。科白を飛ばして言いそうになりつつも、上手いことリカバリーしてました。
23日はいよいよ本番です。なんか、ムスメ以上に緊張してしまいそうです(+_+)

子ら2人の「以呂波」が済んで、次は息子殿は「皹」の科白の反復を。今までやってきた演目と共通の詞も多いので、息子殿は、早くも4割ぐらいを覚えている様子(゜∀゜;ノ)ノ
この調子なら9月から立ち稽古ですかな!?

僕は早いとこ自分の抱える課題をクリアしなければナァ(;^_^A
一先ずは23日の舞台を無事に終えられるよう、尽力したいと思います(`・ω・´)キリッ



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)