2017-08-24

よく頑張った!!感動した!? ☆☆☆☆

23日の第32回おじぞうさま と こどもたちは、何とか無事に終了しました。
折悪しく、開場直前に突然の雷雨となり、出足がくじかれた感じだったのがちょっと残念でありましたが……。
また今回はプロジェクターを使って説明することになっていて、停電などなった場合には、どうしようか。と少々気を揉みました。

それでも悪天候の中、お運びいただいた皆さまには、この場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございました。
ま、お越しになったお子達は、余分に?お菓子をもらえた(いつも1袋のところを、2袋!!)ので、それはそれで良かったのかも!(≧∀≦)/
お手伝いに来てくれた、善竹忠亮氏とファミリーもありがとうございました。お嬢ちゃんは初めてお目に掛かれましたねo(^^)o
☞お内儀にお目に掛かるのは2回目やったかな?

朝から、息子殿が舞台の清掃を手伝ってくれまして、手順を説明するとせっせと働いてくれました。

さすがやなo(^^)o
舞台用の雑巾はちょっとゴッツくて、まだ息子殿は絞れません。正に手に余る感じ。

全部を任せることはまだ無理ですが、お陰でプロジェクターの内容を推敲する事ができました。
今回は、初めての動画も採り入れてます!!
黙々と働いてます……。
ちょっと、いい子過ぎるんちゃうやろか(゜o゜;

それはそれで、ちょっと心配です(笑)
きっと、超絶反抗期がやってくるんじゃねぇか!?と。









そして、そして。

ムスメ!初舞台ね!!何とかやりきりました!!!だけど、ちょっと緊張したかな?
(せっかく)僕が、プロジェクターの解説で用意した動画の部分の科白をとばしてしまったやん!!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
☞「○○という科白は、実はコレのことをいってまーす。動画コレです(`・ω・´)キリッ」………がorz
☞でも、大丈夫。誰も気付いてなかった。

それと後見で座ってて、とーちゃん、胃がキュッとなったわ(笑)
でも息子殿、ちゃんとリカバリしたな!!やるなぁ!!!

僕も少し肩の荷が下りた感じがします。
いろいろと子らの成長を実感した1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)