2018-03-02

お稽古_⑪ 小稽古:覚えてきたな!(≧∀≦)/ ☆☆☆☆

今回、ムスメと息子殿でどっちが先にお稽古するか、2人がもめまして(笑)

いや、どっちでも良いんだけど、もうサッサとジャンケンで決めなさいよ(;^_^A

そんな訳で、息子殿から。
彼奴は……おおかた覚えてきたね。さすがヤングの脳みそは吸収が早おすな。8割方は覚えてるのではないかと。良きかな。この調子でよろしく。
でも今後は集中力や、疲労も考えて、ムスメ(妹の方)を先にすることにします。これは決定事項です(`・ω・´)キリッ
でも、とーちゃんは1週間で一役、ほぼ覚えたけどな!!(徳讃会とは別の演目)

ムスメ……orz
こやつは、全っ然!覚える気ないな!!(笑)
自分で面白いなぁ。って思う所だけ覚えてる?(印象的なので???)感じです。
これは、先が長そうだのぅ(+_+)

さてさて。
チラシは来週初めには校了して、印刷に回せるかしら!?
金曜日には校正原稿を持っていきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)