2018-03-16

お稽古_⑮ 中稽古:なぜかレベル下がるよね。 ☆★★★

よくできた次の回のお稽古って意外とできなくなるんですよね。油断するのか、あるいは何か他の要因(遊び疲れとか?)があるのか。
今回ムスメは前回はスラスラとできていたところも出来なくなってたりして、前回よりも多くの手助けが必要でした。

息子殿は、まだ立ち稽古に入ったばかりで、まだ型が定着していないですね。一応自分で稽古はしたらしいですが、舞台を使えば良いのに居間の隅っこで、こっそりやったのだそうです(笑)
そう言えば僕も、昔は気恥ずかしかったものなぁ……。小舞を小声で謡いながら舞ってたら、
しっかり謡うてやったらエエねんぞ?
と、祖父なる者に言われた覚えがあります。というても、やっぱり恥ずかしいんですけどね(;^_^A
ま、計画的に自律(自立?)してくれたら、こちらも助かるので、その調子で頼むわ!!

次のお稽古は週末ですな。
好むと好まざるとに関わらず、とーちゃんは、ほぼ毎週、必ず一定の時間を割くのです^^;
不思議な父子関係……と思わんでもない。


チラシ、でき上りまして御座る!!
まず先に関係各位に送らせて頂きまして、皆さまへの公開は今週日曜日を予定しております!!!
更新済みのwebサイトデータはまだアップしてないですが、既に用意はできておるのです(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)