2015-05-15

お稽古_㊺ 小稽古:残すは、あと1回のお稽古。

舞台前の体調管理って、本当に気を遣うのですけれども、目下息子殿は、十分な睡眠と食事を取るよう半強制的に行動を規制されており、日中も、熱中症対策はもちろん、不用意な怪我などを避けるべく、いろいろな制限が加えられています(;^_^A

舞台が済むまでは!!と息子殿自身も思っているらしいのですが、
とーちゃん!おぶたい、おわったらなー!!
に続く、ありとあらゆるやりたいことを列挙していきます。(現実的なことから荒唐無稽なことまで^^; )
曰く、“ジィーの虫(クビキリギスとか、血吸いバッタとかいうんかな?)探しや、テント、ハンモック、秘密基地…(゜O゜;

まぁ、いろいろ我慢させてるしなぁ……。ある程度までは可です(;^_^A

14日の小稽古は、初めに装束を着けてやったときの、注意点を復習して(装束を着けた状態ならではの間違い?というのもあるのです。)それから、舞台に立って注意点を確認しながらの稽古としました。

うむ。
このまま、この状態で自信を持ってやってくれれば、大丈夫な気がします。父もヒヤヒヤしながら勤めなくても良さそうです(笑)

前日には、当日の時間帯を見計らって、実際舞台に立つぐらいの時刻に稽古をしてみたいと思います(15時15分ぐらいからでしょうか。)
まぁ、前日なのでね。
軽く声を出して、モチベーションを高めるように終えたいとは思います。

僕の方は……
前日から「畑主」の大二郎氏が前ノリで御見えになる(いつも半ば合宿の状態です 笑)ので、申合せをして、万全の態勢にて臨みたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)