2015-05-20

【効果】トークン・エコノミー・システム【覿面】

【痿痢之伝】(しびりのでん)
これも、無事にコンプリートしましたね。
日付と稽古の通算回数と、寸評などが時々記入されています。
次のページは、本番後の本人の感想なども書いてあります。曰く……、
はれになったから、おかげでがんばれてん
しびりよ、ホイがたのしかった
そうです。
右ページの下側に、毛筆にて僕の講評を書き込みましたが、これは特に秘すことにします^^;

実は、この次のページには、「和泉の堺」を訪れたときの記録(路線図など)が描かれているのですが、それも非公開です(笑)

次はいよいよ【居杭之伝】(いぐいのでん)が始まりますね!
6月1日(月)の小稽古から、始めたいと思っています。

あ。次回からは、稽古の冒頭に行っている「たいそうおけいこ(体操お稽古)(息子殿の命名)に、ムスメも参加したいそうですので、ムスメのトークンも作ってやらねばのぅ……。(あの熱意は無下にはできないので……^^; )

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)