2015-11-03

【お知らせ】2015年 歳末助け合い 協賛能の一般前売券取扱いを始めました!!

はい。ま、そんなんでね。
今年も、
2015年 歳末助け合い 協賛能
12月23日(祝)
《第1部》10時〜
《第2部》14時30分〜

に出演いたします。
詳しい内容につきましては、コチラの画像☟を御覧いただくか、公式サイトからPDFをダウンロードして御覧下さい。



僕は、《第2部》の狂言「盆山」のシテ(盗人)を勤めます。
メリ、メリメリメリメリメリ…Merry Christmas!! 
などと、囁くようにアホなことを口走ってしまわないように、気を付けたいと思います^^;
☞垣根を引きめくる音です。
☞Twitterネタとしては、テッパンなんですが…ね( ・∀・)

……しかし、まぁ何ですな。この時節に能「鉄輪」ですね……。ステキ過ぎやしませんかね。いやいや…穿ち過ぎですか?
ぜひ、カップルでのお越しを、手ぐすね引いてお待ちしたいと思う次第です。

チケットのお求め・お申込みは、当法人公式webサイトからでも承っておりますので、是非のぞいてみてください。ついでに御用命を頂けると僕も大変助かります!!m(__)m
※クレジットカードでお支払いであれば、すぐに発送できます。
※当法人の取り扱いの枚数は、11枚です(学生券は取り扱っていません。)
※チケットは、ぜひご贔屓の、ご出演される能楽師からお求めになって下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)