2015-11-09

今年のピークが去りました……(≧∀≦)

8日、日曜日。
僕は善竹狂言会(大阪)の狂言「栗焼」のお後見にお役付けいただいていたので、1人行って参りました。

先々週の第9回徳讃会での「花子」がMAXでございましたが、先週には、急きょ1ヶ月前に打診を受け承った学校狂言のお手伝い、そして今回の善竹狂言会(大阪)で、今年最大の?ピークが終わりました(´∀`)

思い起こせ……ば。ん?…思い、起こ…せ……ば………?…嘔気がしてくるorz ので思い出しません(若干の記憶障害があるようです。)が、足かけ10ヶ月を費やしたわけで(+_+) 

我ながら、息子殿の稽古も付けながら(プレイングマネージャーをしながら)、よくぞこなしたことよの……と、自画自賛する次第です。


ピーク…で、ちょっと思い出したのですが。「花子」をやり遂げるモチベーションといいますか、インセンティブですね。それを設定していまして。その一つが……

はい。これです。
snow peakテントを買いました(´∀`)

これは、息子殿との盟約でもあったわけですが、キャンプに行かないといけませんね(≧∀≦)
☞ってか、早く張ってみたいです。
snow peakと言えばですね、当法人の影向の松の幕を支える支柱(アルミ製ポール)が、こちらのスノーピーク社のものです。
元は、テントの用品のため、分解して運び、現地で組み立てることができるわけです。
☞その節は、無理を申しましたが、御快諾を頂きありがとうございましたm(__)m 

僕の持っているダッチオーブンもここのんですし。個人的には推しております。snow peak

ま、こうしてキャンプ用品を揃える……ということが、取りも直さず災害対策の一環でしてね。
決して、伊達や酔狂で遊び道具を揃えているのではない!!ことは、強調して言うておきたいと思います(`・ω・´)キリッ

インセンティブその2は、既に実現(☞デリバリーピザでビール飲む♡)しましたし……。インセンティブその3(今は特に秘します(。-∀-) ニヒ♪)は仮に「討ち入り」と呼んでいますが、これももう間もなくです!(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)