2016-01-20

すなわち今日、命日にて候間。(画像を追加しました。)

コレがホンマのドッグタグやね。
早いもので、愛犬Boogie:ブーギー(愛称:ぶーちゃん)がお隠れになって、もう1年です。
☞こちらの記事を参照

本当に、ええ子でした。
僕の、対 生体初の拙いCPR(リンク先の“犬の心肺蘇生術”はご参考までに。☜事前の練習なんて、できないもんねぇ? 笑)でも何とか一時は蘇生してくれました。

最期までよく頑張りました。
時々、無性に君に会いたくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)