2016-01-25

お稽古_⑥ お!!覚えてきたねぇ〜(。-∀-) ニヒ♪

23日(土)、僕は働キにて出勤でしたので、お稽古は日曜日に。

息子殿とムスメの稽古を見学したい。という大二郎氏のお申し出を受けて、お稽古風景を御覧いただく事にしました(笑)

二人とも、良い意味で張り切っておりまして^^;
いつになくノリノリで。

たいそうおけいこ もムスメは日ごろの成果を!?お目にかけられて?大変喜んでいるようでした。

そして、左の写真の、この人ね。
息子殿……何この、やる気みなぎってる感!?

なんか、カッコいい所でも見せようと思ってるんでしょうかねぇ!!スゴいなぁ……(笑)
覚えてる言葉(科白)は、なるべく自分で言うてみ。
と、事前に伝えてたんですが、なんかもう7割弱は覚えてきているような感じでしたよ!?(°□°;)

やるなぁ!
予定よりちょっと早く進んでる感じですね。
この調子でいきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)