2014-09-26

もう3年になりますかぁ……。

今日は祖父 善竹玄三郎の命日です。
存命であれば、満100歳です。

うむ。
まぁ、所与の条件(あるいは笧?)の中で、僕は僕なりに精一杯やっていますよね(……たぶん。☜と、ちょっと自画自賛 笑)
玄翁にはまっこと歯痒い事かも知れませんが……^^;

玄翁の築いたリソースがあればこそ、僕はある意味、楽をしております。
このリソースを食い潰すのではなく、何かしらの付加価値を付けて、次代に託せるようにしたいと思っています。

さて、今日は。
新しく複製を頼んでいた善竹彌五郎翁の写真を引取りに参ります。
こうして、史料などをキチンと繋いでいく事も、我が法人の使命と考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)