さて。
標記の通り、第7回「狂言を楽しむ 徳讃会」のチラシが出来上がって参りました(o^-^)本年11月16日(日)善竹能舞台に於きまして、狂言会を催します。
万障お繰り合わせの上、お越しいただければ幸いに存じます。
この度は、我らが善竹の門閥の創始者である善竹彌五郎翁の没後50年となることから、故人を偲び彌五郎翁の最新の学術研究に基づき、その知見の一端をご披露いただきます。
どの演目も、親しみやすい曲ですので、各演目についての詳細な解説がなくともお楽しみ頂けるものと存じます(*´∀`*)
特に棒縛は大蔵流狂言でも特に人気のある演目ですし、柿山伏は小学校の教科書に採用されるなど、ポピュラーなラインナップになっています。
なにぶん、
狭小な見所(けんしょ)ですので、お客様は60名までしかご入場・ご鑑賞頂くことができません。それ故に、(チケットの絶対数の少なさ故に、)拙ブログのタイトルになっています。(決して嘘はついていないのです^^; )チケットのお申込み受付け、発売は本年10月1日からを予定しています。
電話・FAXでの受け付け開始、公式ホームページではオンライン販売ページがオープンします。
随時、このブログまたは、公式ホームページ、公式Twitter、公式Facebookページにて情報を開示して参りますので、ぜひ、フォロー(いいね!)してみて下さい。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)