2015-07-31

うれしい知らせ。

30日。
個人的な夏休み?として、梅田までベルギービールを飲みに行くことに(≧∀≦)
別件でiPhoneを腰から下げられるよう、小さなかばんを買いましたが、カラビナを付けるとよさそうなので、カラビナを取り付けるためのDカンか、あるいはカラビナは却下してナスカンを付けるか……。その辺のパーツ探しに東急ハンズもついでに立ち寄ることに(愛用のボールペンの替え芯とか、お箸箱も欲しかったですし。)

梅田の東急ハンズの売り場をさまよっていますと、斯くなる特設のテーブルが。
何か最近、世間様はスゲー恐竜を推してますよね。
☞そういや、昨年か…。渋谷のハンズでも恐竜の糞化石さわったか。

凄腕の仕掛け人でもいるんでしょうかね……。

息子殿に何か買うてやろうかと思いましたけども、もはや十分でございましょう(;^_^A

いろいろとああでもない、こうでもないと取り付け金具を検討(革細工パーツのコーナーとか、DIYコーナーとかを1人行ったり来たり)してましたけども、結局は普通に出来合いのカラビナにすることにしました^^;

そのような中。
詳報は、後日の正式な発表を待って頂きたいのですが、大変喜ばしい報告を妹①(間接的に我が母なる人)からもらいました。
妹①が長年取り組んでいた仕事がようやく日の目を見ることになったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

その知らせが、我が母なる人から僕や我が妻、妹②などに一斉メールで送信されてきました(≧∀≦)

つい、嬉しくてデスね。
1杯目はヒューガルデン・ホワイトだったのですがね、Lサイズのゴッツいので祝杯!!でございますよ(爆)
☞17時ごろから飲み物断ちをして、超・喉渇いてた…というのは、秘密です。
☞ってか、これ、発泡酒の扱いやったんや(°□°;)

いやぁ、ホンマよかったなぁ…。
つい、酔った勢いで妹①に電話を架けてしまいまして(笑)
普段は、電話でわざわざ話す事なんて、ほぼほぼないのですが……。いやはや、目頭が熱くなってしまいました。(歳やな!)

今年は何かいろいろありますねぇ(笑)下半期最初の1ヶ月も、もう終わりですが、暗い話なんかにもやたら詳しくなったよなぁ…(cf.ユニコーンの“すばらしい日々”)とは思っておりましたが、ちゃんと明るい話もあるんですよね(*^^)

禍福は糾える縄の如しでございまするな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)