2016-03-08

お稽古_㉓ 小稽古:やっぱり一人では、無理?(笑)

やはり、まだ一緒に舞台に立って稽古をする方が良いみたいですね(;^_^A

初めの方は一人でも何とかやってたんですけども、相手の型によって自分が動く段になると、やっぱり「できない」と。
もうちょっと、おけいこしたら、できるとおもうけどな!
って言ってましたけど(笑)

シャドーボクシングではないですが、相手が居るものと思って稽古をするのも大事だと思うので、またいずれ、追々…。

だいぶんと型の流れは頭に入ってきたようなんですが、やっぱり躊躇したり、不安げに目が泳いで、こっちを見てきたりというのがあるので、まだ覚えきってはないようですね。あと変なクセもあるので、その辺も修正していかねば。

3月中には覚えきって、4月からはじぃじ(客人役)と合わせて稽古をしていかねば……。4月からは生活環境も変わるので、小稽古のタイミングも含めて、またいろいろ検討していくことも増えるでしょうな。

僕の方は……まぁ、ボチボチと(;^_^A
蚊の媒介する病気が増えてますけれども、打倒「蚊の精」を目指して精進したいと思う次第です。
しかし、その前にこの右肩を治さなくてはのぅorz
水曜日は半ドンなので、いよいよこの機会にメンテナンスを。って思ってますです(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)