2016-03-01

拗らせてます。

中二病(リンク先の「症例」が失笑を禁じ得ない)をこじらせたわけではないですが。

先週はじめ、例年のアレルギー性鼻炎症状がいつになく激しく出たな……。
と、苛立っていました。それでも通常、服薬を始めて2、3日もすれば治まるのだけれども、今年は薬全然、効かねぇ!!なんでや!?(*`Д´*)
とアレルゲンに呪詛を唱え、世の中のあらゆる幸福を呪い、辟易としてました。
☞中二病の謗りは甘んじて受けよう。

そうこうするうち、水様性の鼻汁も徐々に治まりつつあった所に、頭痛と肩背部の凝り感が続発し、全身の倦怠感も増強(-_-)
☞しかし、不思議なことに熱発は全くナシ。
☞熱でも出てくれれば、対応はもう少し違ったんだけど。

食事の味もよく分からないし、食欲もなくなり…日曜には、もうだるくて、だるくて二進も三進も行かない感じで……(^^ゞ
☞それでも、先述の通学路を中心にしたハザードマップはつくりに行ったんですよ!

その頃には、鼻閉鼻汁も粘性(膿性)のものに変容、最早これは……
ア レ ル ギ ー 性 鼻 炎 で は な い ん ジ ャ マ イ カ !?
と、思うたわけです。
 月曜日、いつもの耳鼻科を仕事帰りに受診しまして。
☞結局、東洋医学的にも表在的なものから、内在的な病状に移行し、重症化してただけでした。

内科と違って、耳鼻科の良い所は。
外科から派生しただけあって、薬の処方だけでなく、積極的に症状に対して処置をしてもらえることです。鼻腔の奥に溜まった膿性の塊?をヂュゴバッ!と吸引してもらいまして(ちょっと痛いです。)スッキリしました(≧∀≦)
抗生剤も処方してもらって、頭痛もだいぶ治ってきています(*゜∀゜*)

こんな状態なので、息子殿のお稽古はしばしお休みです(^^ゞ
☞メンテもちょっとおあずけです。
☞ブログを書く元気は、ちょっとだけ戻ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)