2016-06-14

お稽古_⑨ 小稽古:おざなりな心。(★★★★)

立ち稽古2回目。
どうも、気が抜けているといいますか、何といいましょうか。
まだ修正を加えたところが定着していないのですが、結構な頻度で間違います(--;)

肝心な「居杭頭巾を取り出して、構え、頭に被る」というのを忘れるという……ね。致命的やん((((;゜Д゜)))))))
☞居杭のお話、進まへんやん!!(;^_^A 

うーむ……。
やる気がないのは結構だけど、ゴールの設定(期間・目標)は決まってるので、それまでに達成できないようなら、達成するための稽古回数が増えるだけなんですがねぇ………。
☞つまり、妖怪ウォッチが観られないだけなんですが?

はてさて。
僕の試行錯誤は、続くのでありますなぁ。

-`).。oO(来年の徳讃会どうしようか……。演目考え中です。早く演目を決めてスケジュールを押さえてもらわないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)