2016-06-03

《改訂版》☆4つでっすっ!☞5段階評価ぐらいにしてみようか(★★★★)

ふと思い立ち、★を付けてみることにしたのですが、良い評価を白星☆の方が良いのかなぁ……。と、考え直しまして。
そして、より細分化。
☆☆☆☆…甲:がんばりました。(正座して読むべし!!←嘘)
☆☆☆★…乙:まぁ、頑張ってる方ですよ?(まぁまぁ)
☆☆★★…丙:フトゥーでつ。(ごく普通です)
☆★★★…丁:がんばりましょう。(お暇なときに)
★★★★ …戊:もっと、がんばりましょう。(気が向いたら)
 当初からの通算、このブログでは620ぐらいの投稿があるようです。
思えば、遠くに来たもんだの。

※ラベルの編集にあたっては、こちらのブログを参考に致しました。
助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)