2015-07-07

お稽古_⑫ 小稽古:思い出した!?

ちょっとビックリしたんですがね。
前回、狂言「痿痢」の内容がグダグダだった息子殿。なんと、痿痢の科白をほぼ思い出しているという…ね。

ただ、「畏まって御座る」の“ござる”の発語に妙なイントネーションの癖がついてました(-_-)
☞コレは何?ニンニンジャー視聴の弊害!?

まぁ、この分であれば、来月の8月23日のこども狂言発表会&ワークショップ(仮称)もクリアできることでしょう。「居杭」修得の負担になるかと危惧しましたけれども、大丈夫そうです。
風邪や鼻炎によって、前額部あたりがモヤモヤしてると、どうやらパフォーマンスが著しく低下するみたいですね。早いこと治れば良いのに。

「居杭」の方も科白にはだいぶん慣れてきたようですが、まだまだ覚えるには至っておりません。やっぱり、今月いっぱいは掛かろうか……。
今月後半にはお楽しみも用意したので、是非ともモチベーションを高めてもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)