2015-07-01

《2015年 第59回 大阪薪能》は、無事終了しました。(※記事タイトルを変更しました 9/14)

今年も
8月11日(火)8月12日(水)17時半から
第59回 大阪薪能(於:生國魂神社境内)
が催されます(ました)

詳しいことは、当法人の公式webサイトのスケジュールのページからPDFをダウンロードしていただくか、このブログの画像を御覧いただくとしまして。

僕は、2日目、水曜日の狂言「梟」の弟役にて出演することになっています。

我が子らにも、「たいそうおけいこ」にてたいへん好評の役でして(笑)いずれ、彼らにもやってもらわなければなりませんナ(´∀`)

なにぶん、屋外での公演ですので、雨天時の中止・順延、払い戻し金に関する変則的な規定がありますので、あらかじめ御一読いただき、ご購入くださいますようお願い申し上げます。

チケット裏面の注意書き内容
また、毎年どの屋外行事でも必ず注意喚起がなされていることですが、「熱中症」ですね。くれぐれもご対策をお抜かり召さるゝな。
あと、虫除けスプレーなどもお持ちになると良いかも知れません(これは、お客様情報。)

チケットのお求め・お申込みは、当法人公式webサイトからでも承っております(※8/5の24時にてweb上での前売券取扱いを終了し、手売りに移行します。)ので、是非のぞいてみてください。ついでに御用命を頂けると僕も大変助かります!!m(__)m
※クレジットカードでお支払いであれば、すぐに発送できます。
※当法人の取り扱いの枚数は、5枚です(学生券は取り扱っていません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)