2016-04-01

お稽古_㉚ 小稽古:あと50日ほどです。

《このブログは……》

最近のヘビーローテーションは、懐かしのB'zのBAD COMMUNICATIONです。僕がカラオケでB'z熱唱するっていうと、たいていみんなマジ・ビックリすんです。
こんばんは。元々退屈男、善竹徳一郎です。
いつの間にやら41回目4月1日を迎えてしまった中の人が、ヨチヨチと書いています。

さて、この間から。

ちょっと内容を確認したい専門書(パラメディカル対象の医学書)NATIONAL GEOGRAPHIC(の最新号)がありましてね。
Amazonで買うにしても一応、中身を見てから……と思ってまして(しかし、医学書って何であんなに高いんでそ?)
梅田に出て…ついでにビールでも飲むか!?と目論んでましたが!!

あ!……そう言えば息子殿の稽古もあるし、徳讃会のチケット受付のため公式webサイトの更新もせねば!!ということを、奇特にも思い出しまして(°□°;)
それは、それは………深く、深くため息をつき、断念したのでございますorz
☞スケジュール設定か何かで自動的に更新できりゃ良いのにねぇ?(/--)/ 

チラッと聞いたところでは、既に11枚ほどチケットの申込みがあった(°□°;)!!ようですが……。もし御予定がお決まりでしたら、ぜひお急ぎの程を。

さてさて。

またしても勘定を間違ってたみたいですが、今回の小稽古で30回目だそうです。5回ごとに、スペシャル・トークンの貼付が認められる(お稽古にはトークン・エコノミー・システムを導入してます)ので、息子殿はウキウキで稽古頑張ってはりました(笑)

最近、「たいそうおけいこ」(お稽古前の準備体操とリラクゼーションの一環?)に、「ラジオ体操」を取り入れている(どーせ、小学校でもやるでしょうし)わけですが、非常に好評です。
珍妙な体の動きが、息子殿とムスメのハートを鷲掴みです(;・∀・)
☞って、食いつくの、そこなの!?(第2に至っては、出だしからアウトですな。)

しかしどうも、舞台上のポジション取り(立ち位置の把握)に苦労しているようです。以前にも書きましたが、舞台の上にマークを付ける(バミル?)わけにもいかないので、目安やコツを伝えることはできますけども、あとは感覚的に会得するしかないのですが……。

徐々に形になってきたように思います。
本番まで、あと50日ほどですが気を引き締めて、参りたいと思いマッスル!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)