2016-04-15

お稽古_㊱ 小稽古:動画撮るべし。

木曜日は、定点カメラをセットしましてね。
動画を撮ってみました。

ってか、何なん!?その気合いの入り具合(°□°;)
ぜひ、いつもその調子でお願いしたいものです(;^_^A

前回、散々やり直しさせたパートは、少しだけマシになっていましたが、やはり同じように間違います。その部分のみ“間違っている状態”“修正後の正しい状態”をiPhoneで写真にも撮って(舞台上のとーちゃん目線で)見せてみたのですが、果たして次回には修正されてくるのでしょうか……(;^_^A
☞うん、わかった。って言ってたけど……。「はい。わかりました。」と目上の人には言えと。

体幹のブレは、だんだんと気にならなくなってきた感じです。
いわゆる「学芸会」のレベルであれば…ねぇ?今の状態でも十分過ぎるのですけども、やはりそれではいけないわけでして、目指す所はもっと高みなのです。

息子殿には、多少気の毒にも感じますが……。
先達も通ってきた道ですし、師父なる人も僕も、そのために毎週、毎週、定期的に時間を割いているわけですから(笑)
まぁ、そう考えると、好むと好まざるとにかかわらず、父親が子どもの成育に深く、深くcommitment(いや、devotion?)せざるを得ないという環境は、一般家庭と比べると、特異なのかも知れませんね。
☞まぁ、他の一般的なお家のことは、全く知りませんけども(笑)
☞それはそれで、悪くないd(^-^) 

ムスメも幼稚園に入ったら、やらせてみましょうかね!レスパイトも兼ねて(笑)
何しろ、息子殿の相手役を育成することも、喫緊の課題なのですよ!ホントに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)