2016-04-18

【おしらせ】残り20枚(席)を切りました!!(※追記あり)

えーっと。
お陰様で、
本年、5月22日(日)14時〜
善竹能舞台にて開催の、
第10回「狂言を楽しむ 徳讃会」

のお席も、残り20席を切ってきました!!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
誠に、誠にありがとうございます!!

御予定が判明されましたら、ぜひぜひ、お早めのお申込みを、よろしくお願いします!
実は、早いとこ売り切れてもらえた方が!!中の者もヤキモキしないで、稽古やその他の業務に専念できますです(笑)加えて、演者のモチベーションもグンとアップ↗↗↗しますし(≧∀≦)
☞僕の再従弟達も手応えを感じていると思います(彼らの実力や魅力に支えられている所も多分にあります故)

そして、以前にも少し触れました「趣味の大蔵流狂言講座 高和会」についてですが、最近、お問合せも何件か頂いております。

オススメしたいのは、師事したい師匠の芸というのを、一度御覧になってみることです。僕が言うのも何ですけども、僕がポンコツだったら、どうします!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
稽古場の舞台も見ていただけますし、師匠の芸風や実力もある程度は知れることでしょう。
☞管見ながら、その辺のフィーリングがピタッと来ないと、続けて頂くのは難しいかと。


……いやぁ、そう言えば昔、僕も友人に「狂言やってみぃひん?」って誘ってみたことがありましたが、
「おめぇ(のレベル)に稽古で怒られるんやったら、習うの嫌やわ。」
と、言下に断られたこともありましたっけ……(遠い目)

ま。
そういうこともありますんで。
ぜひ一度、舞台を御覧いただきまして、「高和会」もしくは、「狂言塾」入会の判断材料にされては如何でしょうか!?

以上、いろいろと販促でした(笑)
よろしくです!!




【追記】
この記事のアップ後、程なくして残り15席となりました。
今年の徳讃会は、図らずも「相撲」(5月)、「蝸牛(かぎゅう:でんでん虫のこと」(11月)と虫がテーマの演目です。
ぜひ、皆さまお越し下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)