2016-04-30

お稽古_** 小稽古:咳が止まらない。

ロマンティックならまだよかった(今の若い人は知りはらへん思うんで、リンク張っときます)んですけども、どうやらまだ咳が止まらないみたいなんです。

念のため、小稽古は(またしても)延期ということになりました(−_−#) 

重症化してもらっても困るのでねぇ……ここは思案のしどころです。
薬も変わったみたいなので、しっかりと治してしまいたいですね。
ひとまずは、この連休中はあまり派手なことをしないで、養生に努めさせたい!!
☞……って、ムリかもしれませんが^^; 

ところで、余談なのですけども。
以前、妹夫婦が講談社の絵本新人賞を受賞した旨をお知らせいたしましたが、順調に?絵本の出版準備も進んでいるようです。
その辺の原画の製作過程は、日記にまとめられているので、また御高覧頂ければと思います。

無事に上梓されました暁には!
また、拙ブログにもアップしますので……ね。ぜひ、御手にとって頂ければ(≧▽≦)
もし、お気に召したならば、お買い求めを頂くと、きっと中の人も喜びます!!
よろしくお願いいたします。

ついでに、第10回「狂言を楽しむ 徳讃会」のチケットもあと10席と少しあるみたいですので、よろしくお願い申し上げます(≧∀≦)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)