2016-04-22

お稽古_** 小稽古:いよいよ、1ヶ月前…なんですが!?

熱発です。
家に帰ると、冷えピタをおでこに貼ッ付けた息子殿が、何だか嬉しそう?に深い咳をしていました(゜∀゜;ノ)ノ
にゃんと!!まぁ。

たぶん今週はムリだろうなぁ……と、なんとなくは思っていましたけど、やっぱりネ^^;
土曜は、再従兄弟の隆平氏がご結婚なさるということで、師父なる人と僕はお祝いの席に参る所存ですが……となると、稽古は日曜?(日曜はできる!?^^; )

やっぱりムリかなぁ。あるいは、再度録画を観ながら指導するか……。
ま。大事を取って、しっかりと休養、リフレッシュするのも一方法かもしれません。

さてさて。

いよいよ、第10回「狂言を楽しむ 徳讃会」まであと1ヶ月ということでね。
来週には、善竹大二郎氏が関西に御見えになるついでに、蚊相撲の大名と太郎冠者の「申合せ」を予定しております。(ちなみに、「もう幸せ…」と聞き違えるのは、《能楽師あるある》の一つだと言われています。)
万全の体制で臨みたいと思うデスd(^-^)

チケットの残り枚数は……。あと15枚(席)ですゾ(≧∀≦)
今回は意外と、売れるときはゴソッと売れる傾向がありますので、ぜひお早めにお求め下さい。☞お求めは、こちらから!

ま、そんなんでね!

息子殿が調子悪いので、この合間に(できれば今週中には、)法人税関連の書類を片付けてしまうぜぃ?ワイルドだろぉう???(ってか、あの芸人さんはどこ行ったんだろう?)

そして、いつ納付に行くか、だなぁ……。
だいたい、茨木の職場→茨木税務署→三島府税事務所→高槻市役所→ビール飲めるとこ。
……とオリエンテーリングするのが、習わしです(笑)

余談ですが、法務局も茨木市にありますのでね。創業するのならば、高槻と茨木はオススメです。
☞法人市民税は高槻は高いですけど(-_-) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)