2016-04-11

お稽古_㉞ 小稽古:徐々に出来てきました(o´∀`o)

体幹のブレを意識して予防することで、少しずつ動きが様になってきたように思いますが、まだまだ気を抜くと出てしまうようです。
科白の調子も、だんだんと良くなってきました。このまま覚えてくれたらいいのに('-'*)
☞ま、地道にやってくしかないですね(;^_^A 

月曜日も学校ですが、目下はガイダンスがほとんどの短縮授業?のようです。いろいろなことが軌道に乗ってくるのには、もうしばらくかかるでしょうか。

仄聞する所では、授業内容も新しい研究結果が反映されて、年号なんかも僕が歴史を習った頃とは随分と変わってきているようですし、一緒に知識のアップデートを図らねばなんねぇな。と考えてます。
☞そうそう、理科と社会って、一緒になって別の科目名になってるんだって!?知らんけど。

そういう意味では、僕も息子殿がどんなことを習ってくるのか楽しみですし、狂言講座の内容などにもフィードバックできることがあれば、ぜひ反映させていきたいですね。

さてさて。
狂言講座で思い出しましたが、5月22日(日)の第10回「狂言を楽しむ 徳讃会」のチケットですが、目下36枚が売れました。
残り、24枚(席)です。
みんな、カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)