2016-04-05

お稽古_㉜ 小稽古:いろいろ盛り沢山。

前回の大稽古にて指摘された点を踏まえ、月曜の小さなお稽古では、おさらいを重点的に。
実は僕が型を勘違いしてた(滝汗)ところもあって、そこは変更して再度教え直す……と(;^_^A

そんなこんなで、小一時間は掛かりましたでしょうかΣ( ̄□ ̄;)
うーむ。頑張るよねー。もうすぐ小学生(笑)
☞小学校の授業よりハードそうだな(^^ゞ

息子殿の舞台を、楽しみにお越しいただいている方も多いみたいなので、頑張らないとね!!
大稽古で、じぃじから教えられたことは、意外と覚えていました(°□°;)
この調子で、反復しながら定着させていきたいと思います。

そして《チケット情報》ですが…。

お陰様で第10回「狂言を楽しむ 徳讃会」のチケットは(実は、30枚を超えてきたら公式発表しようと思ったんですが……)ちょっと足踏みしてます……が!4月3日の、発売3日の時点で25枚!が完売しまして。4月4日月曜日にさらに4枚が売れて、都合29枚を既にお求めいただきました!(≧∀≦)

誠にありがとうございます!!m(__)m 

全60席ですのでね、残り31席です。約半分が売れました〜(o´∀`o)

過日の「わかる!狂言のたのしみ方」講座の時にも申し上げましたが、チケットをお求めいただき、御覧いただくことが、私ども伝統芸能を受け継ぐ者への何よりのご支援となります。
どうぞ、万障お繰り合わせの上、御来臨いただければ幸甚に存じます!手ぐすね引いて待ってまーす!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)