2016-07-13

【お知らせ】2016年 第60回「大阪薪能」の前売券、発売中(☆☆☆☆)

今年も
8月11日(祝)8月12日(金)17時半から
第60回 大阪薪能(於:生國魂神社境内)
が催されます
ところで、「山の日」って御存知ですか?(笑)

お待たせいたしました!「大阪薪能」の検索ワードで拙ブログにお越しになって下さった皆さん、本日7月13日(水)、ようやく手元に番組とチケットが届きましたので、アップします!!(≧▽≦)
いやぁ……僕自身も、お役付けいただいたように思ってたけれども、気のせいだったのかしらん!?……と、若干、不安になってきてたところでした(爆)
これで、自信を持って、公表できます(`・ω・´)キリッ

さて!

詳しいことは、当法人の公式webサイトのスケジュールのページからPDFをダウンロードしていただくか、拙ブログの画像を御覧いただくとしまして。





僕は、2日目、金曜日の狂言「飛越」の新発知役にて出演することになっています。

なにぶん、屋外での公演ですので、雨天時の中止・順延、払い戻し金に関する変則的な規定があります。あらかじめ御一読いただき、ご購入くださいますようお願い申し上げます。

チケット裏面の注意書き内容

また、毎年どの屋外行事でも必ず注意喚起がなされていることですが、「熱中症」ですね。くれぐれもご油断召されませぬよう。
それから、虫除けスプレーなどもお持ちになると良いかも知れません(これは、お客様情報。)
あと、今年はどうかは未確認なのですが、境内には一応、自動販売機にて飲み物が売られています。

チケットのお求め・お申込みは、当法人公式webサイトからでも承っております(※8/7の24時にてweb上での前売券取扱いを終了し、手売りに移行する予定です。)ので、是非のぞいてみてください。ついでに御用命を頂けると僕も大変助かります!!m(__)m

そうそう!今年は、当法人から3枚以上をまとめて御購入の方1名(先着1名)に、ご招待券1枚プレゼントしようかな!!(笑)
ぜひ、お急ぎを!!(≧∀≦)/

※クレジットカードでお支払いであれば、すぐに発送できます。
※当法人の取り扱いの枚数は、11枚です(学生券は取り扱っていません。)
※あ!でも。もし、ご贔屓の出演能楽師がいらっしゃいましたら、ぜひ、その方からお求めになって下さいネ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)