2016-07-12

お…恐ろしい子ッ!!(月影先生風白目で。)(☆★★★)

まず、標題の意味が解らない方のために、こちら。
おそろしい子!とは、こんなんです(笑)


SNSのFacebookをなさっている方なら御存じかも知れません。過去の投稿記事が、「この日の思い出を見る」という表示で、折々、タイムライン(ウォール)に上がってくることがあります。

12日朝も、5年前の僕の投稿が出て参りました。
事件は11日に起こったようですが……。

5年前の7月11日。
息子殿は、母の友人(息子殿から見ると、ばぁばの友人)から、「幾つになったの?」と尋ねられたそうです。
尋ねられた息子は、しきりに妻(母親)と自分の足元を指差し「お!お!お!」と言ったそうです。
ばぁばの友人はしばし考え、
「……あッ!それはいい靴やッ!!(笑)」
とツッコミを入れたそうで。

息子、当時1歳とちょっと。
初めてのボケ。
お…恐ろしい子ッ!!
とーちゃんは、
「天賦の才」というのが、あるのだなぁ……いと、をかし。
と、改めて思いを致したのでした。

おわりんこ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)