2017-03-27

第12回「狂言を楽しむ 徳讃会」の……準備中!(*^^) ☆☆☆☆

あれ?そう言えば、次の徳讃会の案内が来ないな???
と、思われる向きもあるかも知れません。どうぞご心配なく。
決してサボっているわけではなく、目下鋭意チラシ(番組)は制作中であります(`・ω・´)キリッ
3月末には納品の予定です。
今回は5月の下旬の催しなので、意識的に少し案内を遅らせています。

4月上旬には、公式webサイト、拙ブログ、各SNSへの掲載、またDMをご希望された方へは郵送にてご案内を差し上げる所存です。またチケットの発売開始は、4月中旬頃の予定をしています。
ご案内状の添え状の作成、宛名タックシールの印刷…。終えております(^~^)
チケットもデザインはできました。あとは、家人の校閲を経て、サクッと印刷するだけであります。
☞その辺のルーチン(機械の設定を含む)も12回もやっていると、すぐにできます。

今回はチラシの意匠を少し変えてみました。基本となるところは同じなのですが……。

第12回「狂言を楽しむ 徳讃会」は、5月28日(日)14時〜於:善竹能舞台です。
どうぞ、万障お繰り合わせの上、御来臨賜ることができれば、幸いに存じます。

僕の方は……狂言「神鳴」に取り掛かりまして^^;
いやはや……体力の衰えを痛感しております(笑)

面と、ゴツく重い装束を着けて。颯爽と舞う!?という課題が。
☞いや、颯爽!?(なにそれ、そ…それは、美味しいのでつか?)
☞案内の添え状にそう書いちゃったし((((;゜Д゜)))))))
仏倒れはしませんが、前回りはします。

いつもは鍼打つ側ですけど……ま、打たれる側に、ね(^^ゞ

そしてそして!

ピロリ菌退治のための、一連の抗生剤による波状攻撃!?は日曜:26日に終了し、あとは「ヨーグルトと戦う乳酸菌」、もとい“リスクと戦う乳酸菌”による、1週間のダメ押しにも期待したいと思います。

喉の奥の方が苦い味がしましたが、ほかには「副作用」として列記されていた、皮膚症状もなく……。ヨーグルトのお陰でしょうか。
☞って最終日はくだり気味で、下痢っぽかったナ(--;) 

食欲も旺盛で、逆に太ってしまった感があります(´・д・`)
禁酒ももう1週間、続けてみまするよ。
☞これが明けたら、どこに飲みに行こうかなぁ!(o´∀`o)

はてさて、2ヶ月後。消えてるかな。消えてたら良いナ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)