2017-03-28

お稽古_㉔ 小稽古:ちょっと心配ww ☆☆★★

ちょっと心配なのは、ムスメの方です。
最近は、対話であることは少し理解しつつあるようですけれども、どうやら、覚えてる言葉なら何を言ってもいい?という風に勘違いしてるような……(笑)
なので、対話として成立しないわけですね(^^ゞ

……それで良いのかなぁ。
ストーリーで覚えてるのではなくて、丸ごと覚えようとしてる感じですね。なので、勘違いして大幅に違うことを(前の科白をゴソッと素っ飛ばして)言ったりもします。
加えて、忘れているところ(たぶん、これっぽっちも覚えてない)は、一応思い出そうとするみたい(思い出そうとする態)ですが、その思い出そうとする顔が面白いです。

もちろん、舞台の上ではその様な「面白い顔」をするのは禁忌ですので、注意しますが。
まだ8月までには間もありますので、地道に反復練習を継続していきたいです。何かそれしかないよねぇ(;^_^A

息子殿は細かな間違い、似たような科白回しのところを間違えたりはしますが、概ね良さそうです。
師父なる人に「合わせ稽古」について打診しましたが、4月中頃からその予定となりました。

そうそう、月曜:27日の晩に、せっせと夜なべ?しましてチケットの印刷を……。と思ってたんです。
なんとか順調には進んでましたけども、“マゼンタがないよ!”ってプリンターが仰る。曰く、“限界値を下回った…云々”と。

換えカートリッジのストックからマゼンタのパッケージを開封しまして…さて、と。プリンターの空のカートリッジと換装しましょう………ん!?んぁ!?刺さらない???

力任せにブッ刺さなくてよかったです(/--)/
型番が間違ってました(>_<。。。
IMC62とIMC65と。(正しくは65の方です。)
だいたいやな!ややこしぃねん!!(*`Д´*)
ストックしてる分が間違うてたら、続きの印刷できへんやんけ。
カートリッジも1本取り外したままやと、ほかの色(黒)の分でも印刷できんようやし。
開封もしてるし、返品もできへんし。(`⌒´)

致し方なく、密林から取り寄せることにしまして。
ついでに、“あわせ買い対象商品”なるチケット作成用紙のストックもなくなりつつあったのでそれと併せてお買い上げです。
今度は間違えてない!!(ハズ!!!)

はい。
毎回、毎回。こんな風にイレギュラーと戦いながら、徳讃会を運営しておりますorz
エレガントに運営したいなぁ……(詠嘆)



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)