2017-03-14

お稽古_⑰ 小稽古:ぼちぼちでんな。☆★★★

月曜日

定例の小稽古は今のところ、特に問題も無く進んでいる感じでしょうか。
ムスメの声量、今までの声量が限界かな?と思い、特に何も言うてませんでしたが、最近慣れてきたかして、どんどん大きな声が出せるようになってきています。
腹式呼吸でお腹声を出す感じを会得してきたのでしょうか。劇的に声が大きくなっています。よしよし。

息子殿は、そのメンタリティが顕著に出てしまうようで、早く稽古を終わらせたいが為に、横着に早口になって、やり直しさせられ、時間が掛かる……(;^_^A
という感じでしょうか。それを気取られるようじゃ、まだまだやな(笑)

ボチボチと進んでいる感じです。

さて。

過日、承りました高槻市立磐手公民館でのお仕事の実施報告が、高槻市の公式webサイトにアップされたことをお知らせいただきました。
また、お時間御座いましたら、御高覧いただければ幸いです。
2017年2月21日(火)磐手公民館稲穂塾2月例会
「日本の伝統芸能 ~狂言の魅力~」
《記事》
2月21日(火) 磐手公民館稲穂塾2月例会にて、狂言の魅力に迫りました


0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)