2017-03-24

お稽古_㉒ 小稽古:お!良くなってきたねぇ。 ☆☆★★

さて。木曜定例の小稽古です。
ムスメは、相変わらず独自ワールド展開中です。すごく大きな声が出てくるようになりました。稽古はフルパワーで行うのが好ましいですので、このままで行きましょう。

息子殿は、だんだんと狂言らしくなってきました。書物を与えたことで、字面でも意味を確認することが出来るようになり、理解が深まった?のでしょうか。僕の指示することの意図もよく理解しているようです。この調子でブラッシュアップを。

さて、僕の方は。
プライオリティから言えば「悪坊」「神鳴」「佐渡狐」「舎弟」「清水」「宇治の晒」でしょうか(指導する演目も含む)

年度末ですし、決算報告と……5月末は忙しそうなので、法人税の計算も出来るときにやっておかないと……。
ま、これもノブレスオブリージュってやつですかなぁ?(笑)

税理士さんを雇えるぐらい、お金持ちの法人になりたいなぁ……(嘆)



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)