2016-05-13

お稽古_㊸ 小稽古:この調子で!!

あと、本番まで10日あまりですが、少し余裕が出てきたのでしょうか。
最近は、渋りながらも喜々として?稽古に取り組むようになっています。
息子殿との稽古もあと、3回ほどとなりました。

12日晩もブツブツと何やら言うてましたが、稽古が終わって感想を聞くと、
とーちゃん。おれ、おもいだせなくても、できたわ。
と、言ってました。
「そや!思い出したり、考えんでも、だんだん出来るようになってくるねん。」
「自動的にそうなるまで、稽古するとエエねんで!!」
「いや、そうなるために、お稽古、頑張るねん(笑)」 
と、伝えますと、神妙にフンフンと頷いておりました。
熟れてきましたかねぇ(笑)

このまま、大らかでのびのびとした、素直な芸風を培ってくれたらと思います。

僕の方は……。
思うように声が出なかったなぁ。
食後すぐにお腹いっぱいでやったからかなぁ……。

チケットも完売しましたし、専念できます。
ラストスパートですね(≧∀≦)
今週末は、見所と楽屋の設いを整える予定です。幕も替えよう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)