2016-05-20

お稽古_㊺ 小稽古:うむ。

水曜日

毎年、難産する法人税の申告と納付ですね。
仕事場を半日お休みにしまして。オリエンテーリングですよ。

見よ、この抜けるような青空を(若干加工してますが。)
職場から徒歩15分ぐらいでしょうか。
雨降って無くて、良かったなぁ〜
…と、初めだけ思いました。
☞歩いてると、クッソ暑くて(;^_^A 

茨木って、法務局もありますし税務署もあるんですよね。何か開業されるとかであれば、オススメです(^-^*)

おおむね、問題なかったみたいで、受理して頂きまして(;^_^A
一安心。
茨木税務署から三島府税事務所へ行く、最短距離?の抜け道で、こんな所通ります(゜O゜;
☞こちらも、15分ぐらいでしょうか。

幅1mちょっと、高さ1.5m〜1.6mぐらいしかないんでないかな(--;)

ジモティ(死語?)の猛者は、自転車乗ったまま、ここを爆走してきます(°□°;)
ここに府税事務所の出張所がありまして。
法人府民税を納付。

こちらも、一応問題なく……(;^_^A 







このあと、地元高槻に戻りまして、市役所の税制課へ行き、書類を提出してから、法人市民税を納付するという…ね。
☞都合3軒の庁舎をグルッと回ってくるんですにゃ。

木曜日

いよいよ、本番まであと3日です。
息子殿、気合い十分のようです。もう、ここまで来たら、混乱を避けるためにも大きな変更などできませんし、注意点もごく簡単に。
本番には、自信を持って臨んでもらいたいものです(^-^*)
前日の土曜日に、また声を出して、少しならしておきましょう。
☞手のひらに「ひと」と書いて飲み込むおまじないを教えました('-'*) 僕も師父なる人から教えてもらったので(笑)

今回の徳讃会、事前の解説もごく簡単に済ませようと思っていたのですが……。

ま、いつも通りでしょうか。

Macの画面に向かうのも飽きたので、隣のPanasonicのテレビにHDMI端子につないで、大きな画面で作業です^^; 

動作のチェックもしながら……。
より良いものを目指したいと思います!

あとは……何だろうなぁ……。
遺漏なく準備できてるか、家人らともチェックですね。
僕は、土曜日に幕を吊って、舞台の掃除をしまーす!!(受付ブースの準備もいるな。)



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)