2016-05-06

お稽古_㊵ 小稽古:ビデオ学習

ゴールデンウィーク中は、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。
こちらもいろいろ興味深い体験をいくつかやってきたのですが。順を追って記載してみようかと思います。

取り急ぎ、

まずは《 お 知 ら せ 》です。

拙ブログの接続安全性が高まる?とかで、暗号化接続設定が可能となりましたので、その仕様に変更してみました。
一応は、こういうお知らせ(以下、引用)がGoogleから来てましたので、御案内です。とりあえずは、何もしなくて大丈夫?なのかなぁ……?(http:// ☞ https://となりましたね。)
“(引用はじめ)お客様のブログの HTTPS 設定が更新されました。今後は、ブログの訪問者は全員、https://zenchiku.blogspot.com にアクセスすれば暗号化された接続でブログを閲覧できるようになります。お客様のブログを参照する既存のリンクやブックマークも引き続き動作します。(引用終わり)”

そして

第10回「狂言を楽しむ 徳讃会」 の残り座席ですが、売約済みの方々を除きますと、残り4席となりましたこと、謹んでお知らせ申し上げます!!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

チケットをお求めになりたい方は!善は急げであります!!(この際、急がば回れは、度外視して下さい。)ぜひ、お早めに。
☞2人組で御見えになる方が多いので、4席2組と考えると、割とすぐかもしれません。

はい。ま、そんなんでね!

今回は、徳讃会の前にsold-outしそうな勢いです。
誠に、ありがとうございますm(__)m

息子殿の仕上がり具合も、このところ順調のような気がします。
5月2日(月)は、その前の大稽古の録画を見ながら、再度、改善点のおさらいをしました。こちらが指摘する前に、自分で「ここは、○○すんねやろ?」と息子殿は自分が分かっている旨を逐一アピールしてました(笑)

あとは、舞台上でちゃんと出来るか!?ですねぇ!!
☞それが問題だ!(笑)

次回は、大稽古にて実際に装束を着けてやってみます(≧∀≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)