2013-06-22

御家元に報告しないとなぁ…。

ただ今、ご体調を崩していらっしゃるとのことなので、釣狐を披く旨の正式なご挨拶は、ご快癒の後に改めて伺うとして、簡単にでもご報告せねばなぁ。

先日にも少し触れましたが、釣狐は大蔵流の「極重習(ごくおもならい)」の一つですので、家元のお許しを頂くこと(免許)になります。
このことから、慣例に則り「習物料」と「酒肴料」を御家元にお納めします。

えーっと、ちなみに……。
先日、新調せざるを得なかったiMacの、一番廉価な機種(値上げ前)が……そうですね、2台分より、ちょっと少ない額ぐらいでしょうか(;^_^A

「お披き」には、こういうこともあります。

-`).。oO(夏のボーナス、弾んでくんねーかなぁ……病院。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)