2013-06-07

徳一郎、家飲みやめるってよ。

スペアミント
せっかくモヒート用にスペアミント植えたんだけど!
せっかくモヒート用にペストル買ったんだけど……!

決めた!お付き合い以外にお酒は飲まない!!(飲んでもビールだけ。濃いお酒に強いお酒、大好きなマティーニもやめます。)

聞くところに拠ると、習い事を始めるのは6歳の6月6日がイイそうですね。
長年ギモンに思っていたのですが、twitterの賢人が教えて下さいまして。

片手で1から指折り数えていくと、必ず6で指が立つことから、つまり「上達する」って事らしいです。(まぁもっとも、6月6日は過ぎてしまいましたし、僕は6歳でもないですが。)

そんなわけで。とりあえず、家飲みをやめます。晩酌はしてません。釣狐が済むまで封印します。
んで、トレーニングを気張ります。

-`).。oO(まぁなんだかんだと、とりあえずブログも1週間、続いたじゃねぇか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)