2013-06-09

なかなかに……Σ(゚д゚lll)

左:狐の皮、右上:数珠、右下:面
今日から本格的に伝授が始まりました。その内容については書くことはできませんが、とりあえずは、観に来て頂くしかないなぁ……。(第5回「狂言を楽しむ 徳讃会」は本年、11月24日(日)於:善竹能舞台です。)

言葉ではよう説明できませんや。とにかく、何から何までいつも通りとはいきませんでした。

あと、必要な装束と道具のリストを手渡され、ボチボチと蔵から出して揃えておくよう申し渡された次第で……^^; 

家の雑務をしておりますと、なかなか思うようにできませんが、折を見て準備を整えていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)