2013-06-23

はぁぁぁ、ようやっと……。

今朝は日課の骨盤歩行とスクワットをし、朝食の後、舞台を清掃。師匠の稽古があり、叱られてばかり…orz しかし、ちょっとでも覚えているうちに自主稽古をしたら、もう昼ごはんという時間帯……(-_-;)

その後、師匠が買い求めた嘯吹(うそふき:狂言面)を息子と一緒に見せてもらって、「どういう演目に使えそうか。」というレクチャーを受け、第6回の徳讃会に使えないかなぁ……。などと思いを馳せたのでした。

釣狐の罠
さて、それから…。まぁ、またしても蔵に数時間、籠りまして……。
ようやく!ようやく!!見つけましたよぅ。釣狐の罠(^^ゞ
確か、2つあったように記憶していたのだけど、とりあえずは1つ見つけました(本番用と思われる)

あちこちひっくり返して見ていて、他に思いもかけない御道具が見られたのは良かったですが、今後の課題ですね。このへんの整理が。

次は、猟師の方をね。ひと通り、確認してみたいと思います。
( ̄∀ ̄;).。oO(だってさ~、誰もやってくれる人いないもんねぇ……。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)