2013-06-25

今日は(今日も?)書くことがありまてんorz

今、だいたいどんな生活を送っているかと言いますと、
朝5時45分に起きるつもりでiPhoneのアプリ快眠サイクル時計をセットすれば、5時半ぐらいからユルユルと起こしに掛かってくれます。

朝はとても苦手!ですが、快眠サイクル時計のお陰か、まだ起きやすいです。気分を鼓舞して、ニュース見ながらお天気チェック。
そして先般既述の骨盤歩きとスクワットを実施(今度、ここに笑いヨガの呼吸法でも取り入れてみようかと 笑)
スポーツウェアに着替えて、ニュースをチェックしてると、息子が起きてきますので、その世話をする……と(6時半過ぎぐらい→妻は朝食作ってます。)

で。朝ご飯を摂り、身支度を調え出勤(今のところ片道8km自転車)と。
8時前には職場に着き、ブログを書いたりします。アップロードするスケジュールを決めて投稿。

それから病院の仕事です。高齢のおばあちゃん方とlovelyなconversationをenjoy!?します。

有り難いことに17時の定時で退勤することが推奨されている病院なので、ホントに遠慮なく帰ります。
帰ってすぐ稽古をしますが、師匠以下、家族は食事中ですので、彼らは狐の啼き声を聞きながらの夕食です(やかましくて済みませんねぇ^^; )

稽古の後に食事をし、子らの入浴補助(あるいは入浴担当)をし、21時頃から目の訓練です。その他にたまに事務仕事をしています。

24時半頃には眠いので、就寝します。
ま。そんな感じです。

御用のある方は、日中かメール、FBのメッセージにてお願い致します。
-`).。oO(ま、誰も用事なんてないんだろうけど?

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)