2013-06-24

晴れてるやん!?

トレーニングは、雨天をも辞さないつもりでした。

しかし、先日。
行きは晴れていたので自転車で行き、帰りは結構な篠突く雨の中、勇んで漕ぎ出したのは良かったのですが、こういう時に限って、パンクしやがんのな!!(怒)

……行程の中ごろ近くだし、先に進むしかないしさ。
……自転車屋さんは見当たらないしさ。
……無理矢理乗って、タイヤやチューブをリムで傷めたくないしさ。
……空気入れをそこら辺のお家で借りようと思ったけど、だれも出てきてくれないしさ。(怪しいと思われたに違いない。)
……身体は冷えてくるし、歩いてる方がまだ温いしさ。

結局、ずぶ濡れのボトボトになりながら、自転車押して帰りましたよ、約5キロ。
途中、雨も酷いので店を締めかけてはったバイク屋さんに頼んで、空気を入れて貰いましたけど、やっぱりすぐ抜けましてね…。(よほど致命的な穴だったのでしょうな。)

それで、心が折れました(>_<)
天気予報で「雨は降らない!」という疎明(心証?)を得ない限り、何か出づらくなりました。
今朝は、曇りで微妙な感じでした。現在、職場の上空は晴れています。

こんな事なら、自転車で来ても良かったのにぃーッ!!(いや、問題は退勤の頃か…)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)