2013-08-24

更新忘れてました(;^_^A

金曜日午前は、いつも徳讃会のチラシをお願いしている印刷屋さんにチラシなどを発注してきました。
チラシについては、今までの内容を踏襲するような意匠となりますが、当日配布するパンフレットについては、公式な記録としても残せることを考えています。いつもと違う発注内容なので、どのようなにデザインして下さるでしょうか……。
大変楽しみです(≧∀≦)/

午後からは、庭にて恒例の人形劇が上演されました。
息子の友人たちとその兄弟姉妹も多数来客があって、おかげさまで盛況でした(笑)
※この後、お供えを小分けにした“お下がり”を子ども達に配ります。(僕も幼少のみぎりは、楽しみなイベントでした。)

子たちにお菓子を配り終わる頃、北西の空に光っていた雷が、いよいよ上空へ。
無事に終わることができて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)