2013-08-10

ちょっと、息抜き?

今日は、息子を伴って「アンパンマン」劇場版なるもの映画館でを観て参りました。息子は映画館デビューです。
まぁ、実はこれ。来年の初舞台に向けての布石でもあります(外出と、大勢の人さんがいる場所に慣れる一環として。)

アンパンマンが自らの頭部の一部を分け与える(頭部というと、何か生々しいですが。)シーンを観ながら、息子が「とーちゃん、お腹空いた…」と、呟いていました。

僕としてはちょっとした「息抜き」…のつもりでしたが、意外と幼児というのは気を遣うのですよね。幸い、今回はトイレには困ることなく済みましたが、熱中症を如何に回避するかで、存外に疲れました(−−;)
→ちょっと、グッタリしながらブログを書いてます。

今日は善良なる父親の役割でした。
ほんと、いろいろな役割が御座います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)