2013-08-06

イメージトレーニング

立ち稽古にあたり、師匠の釣狐の動画(8ミリで撮ったのをビデオに焼き直した物だそう。よくぞ残してはったものです。)を観ました。

当時28歳だったそうですが、「これぐらいは……いや、これ以上の物をせなあかんで。」とのこと。(僕が当年、38歳で10年分のキャリアがプラスされてるはずだという……。しかし、舞台をこなしてる数が違うと思うの。)

体幹部と腰下肢の安定が絶対的に必要不可欠と思われるのですが、やはり、ランニングが必須ではないかと思った次第です。
……しっかし、この暑さ。熱中症になったら、いい笑いもの(リスクマネジメントに問題有り)だよなぁ……。ということで、今のところ見合わせています^^;

うーむ。とりあえず、走ってみて。もうアカンとなれば、タクシー拾うとか?そんな感じでやってみる!?
昨今、不本意ながら、ますます痩せてきています。これはいかんなぁ……。60kg切ったりしたらどうしようかナ(°°;)
あ。別に食欲ないとか、バテてるとかじゃないのでその点、ご心配なく。むしろ食欲は旺盛なくらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)