2013-08-01

あと、115日ですってよ!!

なんと8月になりましたね。
稽古が本格的に始まってから、2ヶ月が過ぎました。そして、第5回「狂言を楽しむ 徳讃会」まであと115日だそうです。

仮番組の構成は仕上がったし、代表理事(師匠)の承認を得たら、各出演者にお送りせねばなりますまい。
それから、印刷屋さんに見積りを出してもらわんとなぁ……。

あと、今回は市・広報には載せられなさそう。
こちらは6ヶ月ほど期間を空けないと、掲載してもらえないそうな。

うん。それは、構わない。
今回に限っては普及公演というより、(解説もなく)演目の難易度は上めです。どちらかといえば中・上級の鑑賞者向けの催事となるでしょう(追善会ですし)

なんだかんだ言って、一番悩ましいのは、キャッシュフローですだよ(爆)
ここが、踏ん張りどころよなぁ……(`・ω・´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)