2013-08-09

ランニング。

昨日。
ランニングでの帰り道は、日が少し翳り、風も吹いていて、朝ほどの暑さは感じなかったわけですが、いかんせんお腹が空きまして(・・;)
ハンガーノックというと、専門の方々にはおこがましいかも知れませんが、だんだんと足が動きにくくなってくるわけです。

そんな中、まぁ「なーんでこんなこと、やってんだろーなー。」ってボーッと思うわけですよね。御多分に漏れず。やはり僕も人間です(;´Д`)
日々、ある種の禁欲的な?生活を課しながら、わざわざ暑い中で身体をいじめ抜いてねぇ……(爆)

動かなくなってくる足、儘ならぬ身体、弱い精神に対して、呪詛の言葉を呟き(笑)ネガティブな虚勢を借りて、走り抜いたので御座いますよ。(もし、楽しくルンルン♡でやり遂げた人がいるなら、ちょっとコツを教えてもらいたいぐらいです。どうも、黙々と克己に励む方が美徳とされるようですし…。)

しかしまぁ、「釣狐」をきちんと遣り果せるならば、もうちょっとタフになれそうな気はします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)